2011年05月20日

細かい話



人間不自由な生活を体験すると、人生観が変わる。

震災…
ライフラインは断たれ、普段買える物が無くなる。店すらやって無く、ガソリンがない為、車で動くことすら出来ない。
連絡できてた人と話すことも出来なくなる。

考える事は、悪い事ばかり。
暇だからやたらと考えるのである。
当然仕事が始まれば、気付くと普段の生活に戻っていった。

そして今月の頭に、己の情けない意思の弱さのせいでまた不自由な生活を余儀なくされた。

昔、S井という男が同じとこに行って、最悪だったと言っていたが、正に最悪だった。
夢も希望も無くなり、そして絶望感に打ちひしがれる。
後悔しても意味が無いので、ただ肚をすえるしか無かった。いろんな事を覚悟した。

そんな時頭をよぎるのが、普段の何気ない生活の事であった。
お嫁さんのちょっとした一言や、子供達の一挙手一投足。
最早、体験する事は叶わぬかもしれぬと思えば、なおさら思い出されるものである。
その瞬間が、キラキラとまるで宝石箱を開けたかの様なそんな日々であったなと思えば思う程、もっと優しく色々出来たなとか、あーだこーだと考えた。

後の祭りである。

終いには毎度夢にまで出てきて優しく笑いやがる。

ほとほと困った。



今現在とても幸せな事に普段の生活に色々な人の助けで何とか戻る事が出来ました。

二度とあんな思いは御免である。
そんなこんなですっかり人生観が変わった。


臥薪嘗胆

ここ数ヶ月の事を忘れないで、日々生きねばならぬ。
忘れぬ様に、後悔しない様に己を戒めて生きねばならぬ。
それは、当然BMXにも…

後悔しないために、何がしたいのか?
どう走りたいのか?

仕事は?

家族とは?


酒なんざぁ
飲んでられぬわ。

今の活力のある生活がとても幸せで楽しい。


まあそんなこんなで、そろそろ来月辺りからバッシバシいかせて頂きますよ。

チャリの事もそろそろBLOGに書きなさいよですよね。

胆力を練って気持ちを切り替えて、これからもがんばりまーす。
つーか季節感が無い…
もう梅雨じゃねーか。
チャリ乗ります。
寒河江行きてえ。
小鶴新田いつあくのや?

image-20110520174003.png
posted by 酔雲 at 17:41| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

何とかどうやら

すでにお聞き及びの方もおられるかと思いますが、このほどまたもや酒をやめる羽目になりました。というよりも最早飲みたいとも思いません。まことに自業自得というよりほかこざいません。
とにかく、今回迷惑をかけた方々
本当に申し訳ございませんでした。

一先ず一区切りつきましたのでご報告させて頂きました。
これよりは、より一層仕事とチャリに励むのでしょうか?どうなんでしょうか?




あの日のRAGAです。
ヤバイですね。
初メイクらしいです。
僕もブレーキ付けたいです。
付けませんけど。

まあ心境はその内という事で、多少疲れたので、まあそんな感じでって少し軽いですねノリが。
もう少し反省を全面に出さないといけませんよね。
すんませんー
posted by 酔雲 at 19:32| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

わけのわからん話


image-20110501184324.png

ある地区の英雄こと、
どん兵衛の家です。
凄いですね。


image-20110501184432.png
久々にうどんをうちました。
やりました。
でもまだ甘いです。
厚みが微妙に違うので、駄目だなー。


image-20110501184903.png
こいつが凄い食ってくれるのでまたうってやるかしら。
今度は上手くいくといいわね。
posted by 酔雲 at 18:49| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

