2010年08月05日

ニックノルティ


image-20100805143337.png
8年ぶりにグリカンに行きました
BBQでした
やべーかったです面白過ぎて本当はだんなとすぐ帰るはずだったんだが、最後までいちゃいました
いやー久々にいろんな人といろんな話が出来て楽しかったなー
いい夜でした

image-20100805154909.png


そういえばMAAくんにおめでとうを言わねばとおもっておったのがいえてよかったな〜

仙台らしさを少しはみせてこれましたよー
と彼は言ってました
そういえば酔っ払って下らん事言っておったな〜オレは

恥ずかしいなあ人にへらへらするまえにもっと乗らんとなあと思いました

MAA君はすごい
我々の中心の彼がとんでもない成績を残してるんだから仙台もぐっときとるんでしょうなあ

昨日のMAA君



さてスカイダイビングツアーの話

ほぼ決まりました

コロ、Gトレイル、バンガロー、ビール、ワイン、車、音楽
です
女はありません
ほしいひとは各自でどうぞ

いくメンバー
134DX
bez
TYAMA
MAA
チャラ沼
で決定です

kai&ioriは今回は辞退だそうです
残念
まあストリートで乗りましょう

他にも誰か行く人いたらいいなあ
大好き芽衣子お姉様です
これで完成です

image-20100805154528.png
posted by 酔雲 at 15:16| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

感染

感染しました
ムスコのすげーわけわかんねー風邪です
40度近くの熱がでて
体の怪我した部分にばい菌が入ったらしく、打撲したみたいにふくれて歩けなくなり
腹は激痛で
もう書く気にもならんわい

決してチャラ沼君の風邪がうつったわけではありませんよ

昨日もムスメがお泊り保育だったので、ムスコと花火をしたんだが、僕は無理でした10時に寝ました


image-20100801220953.png


image-20100801221048.png


そういやこの前チャリ乗ってたなあムスコさん
一端にさ立ち漕ぎするのよ一応

image-20100801221217.png

夕陽がキレイな夕方でした

image-20100801221324.png
僕の体調は下り坂でした


posted by 酔雲 at 22:19| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

