2010年08月30日

不作

今年は不作です
音楽の話です
あんまり本気で情報を集めておらんからかも知らんが
まあケミカルはまあいいほうでした
格好はいいと思います
でももう飽きました
クラクソンズのセカンドもまあいいとは思うのだが
なんだかぱっとせん

聞くのねえなー

野良猫ロックを見ていました
ソウルの帝王和田アキ男がでてました

http://www.youtube.com/watch?v=phQEIkjT2Xs&p=0B1BD64D174C7FE0&playnext=1&index=22

すげー
かっけー

聞くのねえからTSUTAYAに借りにいく
ほんだらmopsもあった
あのスズキヒロミツのmopsです
こいつらも野良猫ロックでてます
ヤバイです
日本のサイケデリックロックの先駆者でのちにはブリティッシュハードロックくさくなり、なんかプログレくさくもあり、そのうえおふざけバンドでもあります
月光仮面という曲はだいぶやばいです
アニマルズの朝日のあたる家もカバーしとるのだが、原曲よりヤバイ、尺八ソロがとくにね?
そのmopsの中でもぐっとくるのが御意見無用ですブリティッシュハードロックと日本の融合です
ありえねーです
気になる方はどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=UCU0EKHL0-A

でも英語版でないので、パソコンを駆使してAACに変換してipodにいれました
やりました
ついでに梶芽衣子サマーの怨み節とかも変換してやる、これもipodにいれる
マニアックですが聞きたい方はどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=Y1AHmoHzn8A


そんな事をしてたら、音楽の師匠であるY氏が突然
今年のNO1はunderworldですな
と突然言った
うそだろー
もうないでしょー
バッキャロー

http://www.youtube.com/watch?v=sWACKO-K600

悶絶

こっちも

http://www.youtube.com/watch?v=pWdRNfy5IC8&feature=related

すげー

バッキャロー

決定だわ

すんません

ちなみに梶芽衣子をききながらチャリにのるとかなり調子いいです
まわります
ぐるぐるとね

要はなにが言いたいかというと、今日はヒマだということです
無駄な事ばかり考えとるんです
バッキャロー

次回は約束してたキャンタマプロのプロモーションをのせます
おっ楽しみにー
posted by 酔雲 at 16:10| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

