2010年09月28日

なんだかなあ




この前のT監督の誕生日に撮ったやつです
あいもかわらずmaa&kaiはすごい回ってました
俺の360はきてないなと思いました
そんでいろんな意味でレジェンドライダーのnobuです
まさかのディケイドです
かっこ良かったです
みんなすげーなーと思いました

最近テールウィップを少し本気でやりはじめました
むずい
やりたくない
すっぽ抜ける
ヒザいたい
わけわかんねえ
maa君に教わったようにやるが、まあそう簡単にできるわけがない
根本的になんかが違う
今思うと、あの416兄様が歯を折ったのもテールウィップでした
でも秋田で見事バッシバッシきめてたなあ
Rだったけどすごかったなあ
俺自身も結婚前これだけはきめたろうとおもって、SBFのあのくそジャンランでやったものです
またいであと右足を乗せるだけってとこで、膝着地して痛いまま結婚してそのままだったっけ
あんときもっと本気でやればまたちがかったなとおもう

そう考えるとむずいにきまっとるわ
Rで出来ねえんだから
それをバニーホップでやるmaa君とTちゃんはすげーとおもう
でもなーやんねえとなー
じじいの意地だな
なんだかじじいになってくると気持ちも萎えるのがはやい
いかんいかん
まだまだ何とかきめてえよーもーあーむっかつくー


ところで
image-20100928153408.png
ハートロッカーです
見ましょう
かっこよすぎです
これこそ映画館でみるべきだったなと思いました
戦争映画no.1でいいと思います
軍曹最高

そういえば最近Twitterはじめました
人格を疑うと思うのであまりみないほうがいいとおもいます
一応bezmarakasuukでやってますよ
posted by 酔雲 at 13:50| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

サムソンリー

筋肉マンの動画はプロデューサーからGOサインが昨日でたのでその場でDVDにしました
結婚式の後でyoutubeにアップさせていただきます
おっ楽しみにー

本日は長い日記です
ようはヒマなんです
まず先週からです
先週は体調が悪かったので、休みはゆっくりダラダラしました
しかも連休でした
初日はムスメさんとデートでした
image-20100924170033.png

借りぐらしのアリエッティを見にいきました
あたしは物凄いジブラーなので、ばっちりおもせかったです
つーか宮崎駿超えじゃないか?と思うくらい素敵な話でございました
ジブラーの方
オススメですすんません
ほんでそのままコロナの風呂に行く
なかなかいいじゃない
ムスメさんはかめ風呂にハマってました
ほんで蕎麦くって
image-20100924165623.png
ムスメさんはカレーでした
image-20100924165815.png

次の日は運動会の総練習を見にいきました
お日柄もよくとても楽しかったです

image-20100924170248.png
その後は最近余りにも膝がおかしいので、極楽に湯治に行きました
三時間くらい入ってたなー
やはり風呂はいい
でもまだ膝はダメだ
なんか下駄はいて走った瞬間にへんな感じになりました
チャリだったら納得できるんだが.......

で火曜の夜久々に東口に行って来ました
やはりみんなで乗るのは
楽しいですな
調子も上々で撮影ばかりで最近本気で乗ってなかったストレスを発散させていただきました
しかしjpのスタイリッシュな乗り口
ragaのきれた足技とスピード
T監督の本領ではないはずだがトリッキーな動き
riceのいぶし銀な乗り口
maa君のパーフェクトライド
みんなかっこいいです
あたしもがんばらんとなー
んでmaa君にまた360とテールウィップをおしえてもらいました
けつと頭です
がんばりまーす

たまに動画です
jpのフットジャムロックウォークです

で昨日は雨がひどいので、飲んだくれです
image-20100924171805.png
モスを買いに行きました
ザンギバーガー凄いですすんません
ほんで134DX一家が遊びにくる
もう飲み会でした
新しいunitedのDVDを見せてもらいました
すごいなあ
イアンモリスまだ乗ってますなー
頑張ります
そんで134DXにうどんのほんを持って来て貰ったので、久々にうどんをうちました
image-20100924172236.png
ダメでした
もう少しぐっとやらんとこしはでないらしいです
image-20100924172332.png
子供は喜んでたのでいかったと思います

なんかまた膝がおかしいです
また風呂にいかないとなーとおもう今日この頃でした

posted by 酔雲 at 17:28| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

書くことなし


image-20100920185130.png
またです
芽衣子様の修羅雪姫の怨み恋歌みました
だいぶやばい怨みでした
やっぱし原田芳雄は最高だとおもいます
天才だ

http://www.youtube.com/watch?v=MU67VjEPNu8
そういえば最近、下衆ヤバオを久々にみてます
リチャードホールは最高でしたなー
キャンタマキャンタマキャンタマ

昨日とうとう編集はじまりました
つーか己の酔った姿は情けない
見てられん
編集する気が失せました
あらためて普段迷惑をかけておる皆様
すんませーん
まあゆっくりやりますわよ
あと筋肉マンのはいい感じです
たぶん......

今年は全部終わったらやりたい事があるからなー早く終わらせたいもんです
でもまず体調を直さないとなー
あーいやだいやだ
posted by 酔雲 at 19:02| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔雲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

