2010年09月12日

夏の顛末

http://www.youtube.com/watch?v=nReK32Mem3I
せっかくとっていたので、つくりました。
ただのバカ動画っすな


image-20100912145642.png
先週寧々屋に行きました
雰囲気が結構いいのね
おどろきました
しかも安いしふたりでも7000円くらいでした
そば焼酎雲海があってすっかりはまりました
いえでものんでます


image-20100912163006.png

次の日は三人で極楽に行きました
image-20100912163051.png
だいぶ風呂慣れしてきて普通に入れるようになってきたので、あたしもゆっくり入れます

つーかこのふたりお茶漬けに水をいれて食います
ありなんでしょうか



image-20100912163239.png
そしてあの日です
つかれました
編集は大体終わりました
あとはプロデューサーに見せるだけです
ちなみに今回のクレジットにはT監督もいれたんですんません
image-20100912163458.png
余ったやつを無理矢理使います
かっこいいとおもいます
筋肉マンは

んで打ち上げOMOに行きました
やはりいいっすなー
あそこの雰囲気は
酒もうまいし
image-20100912172321.png

Maa君のおかえり会もできたしねおもせかったです
外の暴れ具合も良かったし
やはり今年の試写会はOMOでお願いしたいなあとおもいました

次の日倒れました
内臓疲労
精神疲労
寝不足
もう死ぬかと思いました
迷惑かけてすみませんでした
まだ胃が痛いです
今週の休みはゆっくりしたいです
でも新田にもたまにいきたいです

ところでフラット360きてるとおもいます
たまにチャリの話題です
意外と1人でのってますよ



posted by 酔雲 at 17:32| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

