2010年10月30日

とーます

うちの息子さんは機関車トーマスきちがいである
毎週ツタヤで前に絶対借りたやつを借りてくる
ボッコーンとなるやつが好みらしいです、ようは事故のやつです。
ベニーランドに行けばただ回るだけの機関車に永遠と乗り続けます
まあ気が狂ったかのように喜ぶので、親としては簡単なのでいいのだが

嫁はそんな彼をストイックだといい
134dxは俺に似たんだろうという、そういえば俺もチャリばっかりのってます
そんなこんなで先週は久々にingに行ってチャリを直してもらってる最中に西公園に行ってきました

image-20101030145209.png
チェストーと騒ぎ
image-20101030145409.png
中に入っていろんなもんをガッシガッシやって
image-20101030145514.png
後ろで写真を撮れとせまられ
image-20101030145615.png
運転席に座り
image-20101030145700.png
最後には何故動かないのかーと引っ張ってました
あんだけ喜んでもらえれば連れて行ったかいがあるというものです
いかったいかった
そんでまたもや公園で暴れる
image-20101030145920.png
探検隊だそうです
image-20101030154310.png
また飛びます





面白いくらいこけてました


終いには帰りたいと騒ぎました
image-20101030155245.png
あーめんどくせー
つーかムスメさんさっぱでてきませんなー
つーかちゃりはどうしたー
最近ただの育児日記ですよー
すんません

ということでそのうち今年のiphone動画を編集しまして長いのを作りまーす
つーかそのまえにスカイダイビングはやくつくれー
posted by 酔雲 at 16:04| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

トマス ソーヤ

ピーターパン症候群のわたしですが、実はトムソーヤが大好きです。
これには理由があります
ブルースが大好きなわたしは、南北戦争前のミシシッピー川流域のセントピーターズパークの話であるトムソーヤの話にぐっとこないはずがないのです
もうこの頃にはカントリーブルースは生まれておったのかしらとかおもうとかなりぐっときます。
なんせ本場ですからミシシッピーデルタ地帯は

んで何なんだという話なんですが
先週タピオでやっておった世界名作劇場展に行ったという話です
まあガキ共もつれて行ったんですが、行ったらほぼ売店で給料日前のため金のない私は売店を無理矢理素通りです
image-20101027151925.png
はじめはまだよかったが
image-20101027152013.png
だんだん機嫌が悪くなり
image-20101027152044.png
最後にはバッキャロー状態に突入です
image-20101027152125.png
ぷんすかぷんすか
おれはおもせかったからいいですけど

全然機嫌がなおらないので、しょうがないから新田の公園につれていく
なかなかないすな滑り台がありました

ギャーギャー
image-20101027152707.png
エアー


歩いたり


終いには眠いといってふて寝です
image-20101027153148.png

まあぼくは楽しかったです

そういえばスカイダイビングの編集の話なんですがさっぱりですこれからがんばります
すんません


posted by 酔雲 at 15:52| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

育児の育児による育児のための育児日記


image-20101018130859.png
先週みちのく河畔公園に行きました
天気がいいので最高でござんした
image-20101018130735.png
モサモサのやつがいっぱいありましたきれいでござったなあ
image-20101018130838.png
竹馬トライしてだいぶ上に足のっけるとこあるやつをメイクしました
image-20101018131025.png
ほんでナイスな日本の昔の家に興奮し
image-20101018131146.png
ブヒブヒ言いながら全部見て
image-20101018131241.png

ボヨーンボヨーンとなるとこで1人バックドロップをメイクして
image-20101018131412.png
ボールプールでエアー


ほんでフェイキーの練習をして

10年ぶりくらいでインライントライ
フェイキーからの180でおもいっきしぶっこけて
image-20101018131810.png
メシ食って

image-20101018131847.png
今度はボートに乗り
足が痛くなって
image-20101018131951.png
嫁が行きてえと騒ぐでけーボールのとこへ
image-20101018132053.png
ここが意外とおもろい


image-20101018132151.png
お前落ちるーとさわぎ
image-20101018132227.png
滝にぐっときて
image-20101018132315.png
花にぐっときて
image-20101018132407.png
だから落ちるぞー貴様ー
image-20101018132441.png

水の壁
image-20101018132505.png
泳ぎたい
image-20101018132542.png
ほんでスタンプは絶対押すらしいです
image-20101018132632.png

まあなんにせよ、ただおもスロいかったというだけの日記です。
別に育児に役は立ちませんけど何か?



posted by 酔雲 at 13:46| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔雲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

