2010年10月15日

最近の若い子は

http://www.youtube.com/watch?v=FsNbYII6b74

最近の若い子は凄いわね
岩手からけんすけくんというライダーがきてて一緒に乗らせて頂きました
パーク二回目にしてダブルペグメイクです
あり得ないですよ
ぼくは一ヶ月かかりましたけど
しかもエアーの抜け方がシュッとしてていい感じだったので、少し速いスピードでやりなさいって言ったらバッチリ飛んでました
スゲー
ビビりました

そんで念願のライダーRAGA君です
なんで今まで撮ってなかったのか
しかしバッチリ撮れました
必殺の足技とダブルペグです
そしてたまたまのスミスもです
彼もカッコいいよねー
スタイルがあると思います
ぼくはいつものようにダメダメです
ヤル気はありません

赤間ミサイルはオマケです
posted by 酔雲 at 20:49| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

どうなのや

なおったのかー
不具合なおってたらまたかきます
posted by 酔雲 at 09:21| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔雲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

きよとさん

頭が痛い
死ぬのか俺は

昨日は清人お兄さんの結婚式でした
だいぶあれました
本当ひどいもんです
もうビールはみたくないくらいのみました
image-20101004145921.png
結婚式っつーのは面白い
うかれぽんちになっても許されるわけですし
image-20101004150038.png
天龍もいたり
image-20101004150127.png
ビンビールは瓶のままが1番うまいと気付いたし
image-20101004150247.png
セレブな食い物にありつけるわけですし
image-20101004150356.png

久々の仙台っ子はうまかったなー
そしてカラオケに行きました
おかげで二次会におくれました

image-20101004150547.png
もう普通には写りませんでした
ここ何年かで歌いたかった曲は全部歌えたし
久々にスゲーゲロもみれたし
image-20101004150808.png
この人よく生き返ってラストギグスできたよなー






一応ケガ人なんだからあまり無理をさせてはいけません
あぶないあぶない

結局三次会まで行って
奥様が迎えにきてくれました
ありがとうございます
たすかりました

まあとにかくお幸せにー
image-20101004152515.png


で最後に披露宴でながした筋肉ウエディングライド映像です
http://www.youtube.com/watch?v=ZXFb83Ni2cw
すんません不具合すごいです
http://www.youtube.com/watch?v=XJkzPPrTLY4
パソコンでしか見れないくさいです
意味がわかりません


動画も映らんし

iphone意味わかんねえ

つーかワンピースのウソップがいきなしかっこよくなってたー
posted by 酔雲 at 22:42| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

