2010年11月30日

すかいだいびんぐ5


image-20101130152110.png
昨日とうとう編集が終わりました
何だかあっという間でした
出来はまあそれなりだと思います
こんなもんかみたいな
ただ今年の旅はいい旅が多かったので作るのは楽でした
image-20101130152643.png
使わなかった写真達です
今回も134DXの写真はだいぶぐっとでしたな

image-20101130152913.png
まあ意外とはやくできたので良かったかな
あとは134DXにみせてGOサインがでたら試写会をするのか?どうなのか?まだわかりませんその辺決まったら告知しますです

image-20101130153819.png

それにしてもスカイダイビングを
作り始めてもう五年も経ちやがるんですな
早いな〜
しかしよく五年間も飽きずに作ったもんだな
考えてみれば隠居のおっさん三人の傷の舐め合いツアーを動画で撮ってそれを簡単な気持ちで編集したのが始まりでしたな
名前は某居酒屋のあたかも空を飛んだような気持ちになるカクテル
その名も
スカイダイビング
からいただいたんですな
懐かしいもんです
スカイダイビング飲みてえな〜
まあ来年はどうなる事やらわかりませんがひとまず今年のはできたからいかったいかった


image-20101130160231.png

先日船をみにいきました
いつだかの初日の出以来の新港でした
綺麗ですな〜
image-20101130160401.png
子供達は大喜びだったのでいいんではないんでしょうかね

image-20101130160619.png
今週はどこ遊び行ってやっかな〜
image-20101130160725.png

もやもやさまーずのDVD欲しいな〜


posted by 酔雲 at 16:10| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | BMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

この前

久々に東口に行きました
メンバーは
ノリ町
asc
mas君
そしてなんとはげちゃんがきました
まあすぐ帰りましたけど

たまに外にでましょうみたいになって
ちかくのバンクtoレールに行きました


まずノリ町です
かっこいいですねー
この後アイスピックトライして玉砕してました



次はmaa君です
もうかっこよすぎです
ストリートうますぎです
さすがプロ

そんで次は二段ステアーに行きました
ここがまた面白くて乗ってばかりいたら、サッパリ撮れませんでした
バッキャローです

まあとにかく今度からは暗いとこにも対応できるようにトンファーライトを持って歩く事にします
今回のはあまりに暗すぎましたすんません
後はあれですなスカイダイビングもあと少しで出来るのでチャリに乗りたいっすー
やはりストリートは面白いです
だから冬ものりたいっすー
あとパークもね

posted by 酔雲 at 20:55| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | BMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

はらこめし



image-20101119173052.png

お嫁さんの実家に行ってきました
飲んで食っての2日間でした
いつもいつもありがとうございます

今回は紅葉が最高だろうと思っておったので楽しみにしてましたが、残念ながら雨でどこにもいけませんでした
なので買い物と昼飯を食いに行きました
しかしあっちのスーパーの鮮魚コーナーはおもろい
聞いたことのない刺身は売ってるし、なによりも色が違う、見てるだけでも楽しいです
そんで知る人ぞ知るはらこめしの店にいかせて頂きました


image-20101119173223.png

結構いい値段なんですが最高です


image-20101119173244.png

ご馳走様でした
まさに時期ですからね
あんまり鮭は好きではないのだが、やはりはらこめしはぐっときますな
娘さんはそばを三枚も食ってました

image-20101119173309.png

いやーそばもうまいかったです
うどんもうまいですよ

はらも一杯なので実家に帰ってダラダラです
夕方くらいに外をフラフラ散歩したけど雨が凄くてだめでしたなー


image-20101119173514.png


まあ相変わらずキレイでした


image-20101119173530.png

夕焼けをうまく撮る方法ってないのかしら

ほんで帰ってお祖父さんと一杯ひっかけて
晩御飯を頂いて帰ってきました
はまちの刺身が脂ぶりぶりでうまいかったです
残ったカツオとマグロといかは頂いてきました

image-20101119173552.png



忍者?

image-20101119173620.png

娘さんは実家にお泊まりで帰ってきませんでした

いい子にしてればいいが
大丈夫かしら
image-20101119163646.png
うんこです
今日はうどんでも食おうかしら


posted by 酔雲 at 17:16| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

