2010年11月16日


image-20101116164126.png
秋は夕暮れとか申しますが、もう秋ではなく冬ですな本当
寒すぎる
冬はつとめてなので、朝なんでしょうが寒いからな〜
まだ寒さになれておらんのでどうにもいけません
はやく冬の良さを感じられる余裕がでてくればいいのだが

ところで最近小鶴新田のライダーが増えた
まだ数回しか乗る機会はないのだがかなりハングリーである
はじめたばかりなのにもうポゴ180ができそうです
この前はフェイキーがふつうにできてた
すごいなあ
あたしより年上なんだけど、全くそんな事は感じさせない
とてもチャリを楽しんで乗っている
素晴らしいですな
あたしもかくあるべきだなと思いました


http://www.youtube.com/watch?v=KtLYK97Xk1s
最近また休みの前の日以外は酒をのまなくなったので、飯食ってスカイダイビングつくってゲームしてという生活を毎日おくっております
スカイダイビングは何気にもう半分できましたすんません
んでゲームの話なんだが、このレッドデッドリデンプションはだいぶヤバイ
あたしは西部劇が大好きなので最高です
かなり自由にいろんな事ができるのでかなりやり込める
楽しすぎるのでまだクリアしたくないなあ

なんだかまとまりの悪い日記だな
ひまだからダラダラと書いたのがいけなかったな
まあどうでもいいや
明日はお嫁さんの実家に行くんで楽しみだわ
紅葉もいい時期ですしね
さいなら
posted by 酔雲 at 17:34| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

ボインのせいで

たまにチャリのはなし
最近リアの空気圧をすげーボインボインな感じで乗っとります
ボインでマニュアル180をするとボイーンと飛ぶのであります
そんだらどんどんエスカレートしてだいぶ空気ぬきすぎました
んで昨日の話です
久々に新田のパークにいきました
jpと乗りました
エアーして
マニュアルして
ペダルグラインドして
50/50して
バッシバシきまるもんだから
調子こいてテールスピーン
リアタイヤコーピングにぶっ刺さって
いやーん
なんかヤバそうだなー
しばらくして
ブシュー
あーあ
きて5分ですけど
空気圧抜き過ぎだって
バッキャロー

だいぶ前のjpの360です
すげー横っ飛びです


しかしパークはやはり面白い
今年は冬もパークに通いたいなあと思いました
ちなみにこれからは月曜日の夜はパークで乗るらしいです
あの気ちがいヒップをボッコリ飛びたいもんだす

あとそういえばスカイダイビングの話なんですが、トリミングは終わったのであとつなげて音のせるだけなのでまだだいぶかかりますすんません
あんまりヤル気無いので越年したらすんません
今回は
湯気ツアー
花火大会
スカイダイビングツアーの三本立てです
つーかコロばっかりです
エンディングもあまり作る気無いのですんません
まあ適当につくります
posted by 酔雲 at 17:10| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | BMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

