2010年12月17日

暴年会


image-20101217173902.png

まず雪であるにもかかわらず来てくれた皆さん
OMOのやぎさんとのりおくん
みんなを誘ってくれたライダーのみんな
交渉をしてくれた134DX
本当にありがとうございました
お陰様で無事今年のスカイダイビングの行事を全て終わらせることができました
まあその他僕に暴言を吐かれた方、どうでもいいことを説教された方、自論を押し付けられた方々、いつもの事です。許してください。
しっかし暴れたな
1番わけわかんなかったのは、突然1人で帰って途中何を思ったのか
1人でカラオケに行くという暴挙をかましたことだ。
しかもカラオケの中で俺は何をやっとるんだと恥ずかしくなり逃げるように10分くらいででたことでしょう
しかもカラオケのまえのチャリを134とTちゃんに見られたらしい
穴があったら入りたいわ
まあ結局思ったんだが俺の酒乱は治るわけがないということです
だから俺が酔いはじめたらきもちわるいので皆さんシカトしましょう



image-20101217173839.png

暴年会自体はたのしかったです
はげちゃんです
ぐっときますねー
中日の和田にそっくりですねー
来年こそは彼のライディングも撮りますよー

image-20101217171547.png
のりさんですこの日はシカトされてたらしいです
image-20101217171653.png
そしてOMO恒例ののりおくんらーめんです
今回はタンメンでした
とても優しい味でした
ほんとうまいとおもいます
また食べたいなあ

で昨日は1人でラーメンビリーにいき
嫁が車を持って行ったので、自走で極楽に行って酒を抜いて、ビールをまた飲んでやりましたやったーやっぱりビールはうまいなーなんてなー

image-20101217171838.png
今年のスカイダイビング5です
私からは何も言えません
ただとにかく楽しい旅ばかりだったし、花火大会も面白かったので、編集はスゲー楽でした
というかあまり真剣になり過ぎないでできたので精神的には楽でした
それ故最後のクレジットでしくじってる所があったんですが見なかったことにしました
すんませーん
いいじゃないかー
完璧じゃなくてもー
まあとにかくあとは見た人たちが何を思うかですから、なんとも言えませんわな

来年は未定です
突然ですがつくるのいやになりました
ウソですけど
でもわからんカメラのスペック悪いしどうすっかなー
まあとにかく年末にストリート祭りでもやって
あとは今年のiphone版スカイダイビングベスト的なものを作ろうかなーとはおもっておりますので、どうか今後ともよろしくお願い致します
posted by 酔雲 at 17:28| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

