2011年04月17日

本音


image-20110417214709.png

今日もすこし酔っぱらいます。
昨日omoに行きました。
楽しかったな〜。
酔いすぎて暴言はきまくりですんません。


実を言うと
昨日まで結構やられてた。
震災当初の家族にたいしての心配や不安。
先がみえてきてからの心配。
仕事をしはじめてからは、被災した人達の現実。
いつも通りバカみたいにデリカシーのない客。
人間の真っ黒い部分もみた。
逆に人にたくさん助けられもした。
ありがとうがんばってねという被災者。
義援金募集してるよーといいながら千円もチップを置いて行く、家がなくなった客。
そして理不尽な言葉、行動、嫌がらせ。
同級生が片っ端から死んだ嫁。

もう疲れた。
何なんだ俺は。
そうおもった、ほんとにおもった。


昨日BMXライダーに会った。
いつも通りだった。
みんないた。
まーくんとかいはいつも通りテールスピンやってた。
なんか嬉しかった。
そして、Z.E.Nの方々、伊東くん、そして宇野くん。
日本各地からライダーが来たんです。
仙台の為に、
みんなを心配して。
柄にないので強がってばかりでしたが、助けられました。生き返りました。
実は捨てられたのではなく、嫁も飲んで来なって言ってくれたんです。
千円しかくれなかったけど。


つくづくBMXって凄いなって思った。
ほんとにやっててよかった。
震災云々ではなく、
チャリは楽しいよなー、
あのフレームよかったねー、
たわいも無い話、
そんな時間が正に私を救いました。
後ろを向くのはいつでもできる。
今は前へ前へ。


今回特に照れ臭いので名前はなしですが同い年の日本最強のライダーさん。
実は腰痛で朝起きれないほどの激痛があって、今年で終わりかなーと思ったけど、あんたと話して、己の甘さに気付きました。
やっぱりあんたは凄い、一歩先をいってるよな。やはりいつまでも目標です。
できたら今度は一緒に乗りたいですな。
その時を楽しみに。


さて感情全開はここらでやめて
スカイダイビング今年も何かやりてえなー、
そう思った最高の週末でこざいました。
ところでやはりのりおくんのラーメンは最高でした。
image-20110417231118.png

posted by 酔雲 at 23:11| 宮城 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

