2010年05月28日

蒼井そら


image-201005148141715.png
先週の金曜日子供達の遠足で台原森林公園に行った
最近の天気と違って、とてつもなく暑くて一家揃ってだるだるでした
でも写真だけはバシバシ撮っておりました

蒼井そら
image-201005148142928.png
匂い立つような新緑
image-201005148143020.png
眩しい太陽
image-201005148143139.png
アリを潰す子供達
image-201005148145124.png
うちのそら
image-201005148145204.png

疲れた一日でござった
帰ったあとのビールが美味かったなー
カツオのたたきも格別でございました
image-201005148145702.png
posted by 酔雲 at 15:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん、あいかわらずチャラチャラしてますか?チャラ沼です。
僕はちょっとチャラチャラしすぎて日記を書くヒマすらありませんでした。で、今日は久しぶりに車中泊なので日記を書きたいと思います。
えーと、とりあえず京都は清水寺と金閣寺どちらも目の前まで行ったのに入れず、京都の娘とチャラチャラも出来ず不本意な結果になってしまいました。チャリンコ屋のブーヤンさんに会いに行ってなければ、京都はただの通り道になる所でした(・_・;
帰りにリベンジして来ます!

で、大阪はただの食い倒れツアーになってしまい朝から道頓堀のベンチでタコ焼き食って、昼には風俗に囲まれたラーメン屋に行って夜は毎晩飲み会というサイクルを繰り返し、一週間もフミヤさん家に滞在してしまいました。あと、通天閣に佐々木希がいてストーカーしてしまいました。帰りに頑張って話しかけてきます!
あ、ほんの少しですがチャリンコにも乗りました!が、ほとんど足に使っただけてましたね。

では、すいませんが眠いので今日はこのへんで失礼します。続きはまた後日。

あ、ちなみに今は念願の広島です。


Posted by チャラ沼 at 2010年06月01日 00:35
チャラ沼くん!
まさか酒飲めるようになったのか?
ベロベロなのかしら?
仙台帰ってきたらおぼえておきなさいよ
Posted by bez at 2010年06月01日 11:07
bezさん》全然、お酒強くはなってないんですが飲む回数が異常に増えてます。

と言う訳で、皆さんチャラチャラしてますか?今、道の駅で警察に職質されたチャラ沼です。え〜と、昨日とうとう鹿児島まで行く事が出来ました!で、率直に申し上げますともうお金がありません...。正直、マジで帰れるか微妙です...。今日なんてジュース一本とガムしか食べていません。でも、博多ラーメンは食べたい...。肝心の東京にもよってないのに駐車料金払う金すらない...。っつーか、腹減った...。
皆さん、お金のご利用は計画的に☆

PS.帰れなかったらごめんなさいm(_ _)m
Posted by チャラ沼 at 2010年06月04日 22:52
チャラ沼君
大丈夫!
人間は水だけでもいきていけるらしいよ
あと警察は金も貸してくれるらしいよ
Posted by bez at 2010年06月05日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

