2010年07月16日

梅雨

できましたよ
youtubeにのせたのでどうぞ
この前の夜のセッションロングバージョンです
http://www.youtube.com/watch?v=kzlRESEr2to
まあまあかな
画質悪くてすんません


久々に嫁の実家に行く

image-20100716130056.png

大好きです
正直自分の実家より思い入れが強い
凄い田舎なんだがとてつもなく綺麗です
みんなほんといい人だし
迷惑かけてばかりなのだが、ほんといつもよくしていただいて頭が下がる思いで一杯です

しかも今回はおかあさんとお嫁さんの妹とどっか行こうみたいになってみんなで漫画館に行った



image-20100716131235.png

たのしかったです
ずっと読みたかった紫電改のタカの最終回が読めたし
大分落ちたけどね
ほんで牛タンをご馳走になりました最高でした
image-20100716131522.png

で晩ご飯もご馳走になってから帰ろうということになって
外でムスメさんと撮影会です

image-20100716131803.png

image-20100716131834.png

雨上がりでなんかもうもわもわ霧が立ちこめてきて、とても幽玄な世界に
image-20100716132010.png

image-20100716132039.png

花や虫一匹の存在もとても幽玄なものに見えてきてバシバシ撮り過ぎて電池がなくなる
image-20100716132309.png

image-20100716132331.png

したらなんとお祖父さんにどじょうをとりにいかないかといわれ
サプライズやーと思ったが
電池ねーから写真とれんぜよ
ガッカリでした

image-20100716132816.png

image-20100716132840.png

一杯とりました
メダカとカエルを
ムスメさん大喜び
どじょうは実家に工事に来ているおっちゃんに全部あげて
他は仙台に持って帰ってきました
そしてうちの亀のスネークの餌として水槽にぶっ込んでやりました
子供達はカエルが食われる様を見て大喜びでした
次の日カエルはいなくなってました
メダカはまだいます
時間をかけてゆっくり食べるそうです

まあとにかく最高の休みでした
夏の休みにはまた行きたいなあとおもいました

僕のボーナスでーす


image-20100716134055.png

image-20100716134113.png

うそでーす
二百万えーん
すげー
ムスメの顔をビタビタひっぱたいてやりました
さいなら
posted by 酔雲 at 13:47| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー☆福沢さんだー☆☆
そいつがあれば、ステップワゴンどころかナンパもチャラチャラも夢じゃ無い♪(´ε` )
Posted by チャラ at 2010年07月16日 17:43
スゴイねほんと

僕は多分tieraをもう一本買うという暴挙をすると思う
19.6のやつね
Posted by bez at 2010年07月16日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156510852

この記事へのトラックバック
×

