2010年08月27日

旅と花火と野球

http://www.youtube.com/watch?v=WNMjYk0exPo

とうとう出来ました
iphone版です
どうでしょう
だいぶいい感じで作れたと思います

これを見ればキャンタマ王子がキャンタマプロに昇格した意味がわかると思います
ほんとはこの人凄い人なんだな多分と改めて思いました

あとはやはり怪我でのれなかったけど、ナイスビンタのT監督ですな
かっこいいとおもいます

まあスカイダイビング5版はもっと違う感じになって、挙げ句のはてには凄い事になるのでお楽しみに

で話は変わって
先週行きました
しかも仕事帰りに無理やり
image-20100827135732.png
ついたら七回でなんとか風船はまにあっていかったです
image-20100827135805.png
まあ喜んでたらからいかったかな
でもやはりはじめからみたいです
あと外野席はやはり厳しいです
次は内野席にします

ほんで次の日は泉の花火大会にいく
この日も仕事帰りなので
市名坂のヨークの屋上駐車場にいく結構みえました
image-20100827140329.png
間違った
image-20100827140352.png
写真では分かりづらいです
image-20100827140438.png
楽しそうでした
ぼくはビールとマックチキンを買いに行ってたら、花火は終わってました
ばーか
まあ一度みんなで見てみたかったのでいかったとおもいます
僕はあまり見れんかったけど
ムキー


image-20100827140713.png
この前の休みは富ジャスに行きました

image-20100827140802.png
長崎ちゃんぽんがだいぶうまいかったです
image-20100827140846.png
このやろうはマックよりモスの方が好きらしいです
贅沢だと思います
image-20100827140955.png
すげー勢いで氷を食ってます
嫁は萌え萌えになってました


夏があと花火大会だけですね
たのしみだわ
どうなるのかしら
まああまり無理しないで
うそですけど
ガンバって撮りましょー




【関連する記事】
posted by 酔雲 at 14:27| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
134dx様とのレースシーンと監督のSっぷり最高にグッときました☆

あと、車の上に普通に上がって花火見ているご家族素敵です。笑
Posted by キャンタマ at 2010年08月27日 19:09
動画はいいけど、

ただの育児日記ですな。
Posted by 監督 at 2010年08月27日 23:19
キャンタマプロ
車のうえにあがっていたのはうちだけでした
あたりまえだな
Posted by bez at 2010年08月28日 08:56
監督
すんません
育児日記です最近ほんと
なんか他に書く事ねーんだよなー
Posted by bez at 2010年08月28日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160732622

この記事へのトラックバック
×

