2010年09月06日

映画の話

最近色々みたので
どんなもんだったかについてでございます
まずは
image-20100905164726.png
です
最近不調気味の梶芽衣子の大ファンのしゃくれ監督の作品です
最近のしゃくれの割にはおもろかったです
ユダヤの熊ことダニーがだいぶぐっときました

image-20100906145702.png
ナイスバッティングです
この俳優じつは監督やってるらしいです
ブラットピットは相変わらずかっこいいとおもいます
こんなもんかな

次は
image-20100905165055.png
ゲロ映画です
色んなゲロがみれます



入れ歯
死んだ猫
目玉も飛んで行きます
サムライミって変態です
こいつこの前までスパイダーマンつくってた監督ですよ
まあとにかく漫画太郎画伯のマンガの実写版と考えてもらえればいいとおもいます
内容はくだらんです
ゲロが好きな人はどうぞ
ぼくはおもすろかったです

そんでやはり


image-20100906103718.png
をとうとう全部見ました
個人的には1作目と2作目がおもすろいとおもいます
怨みが半端ないので、だいぶ刺します

image-20100906145821.png
これでもかと刺すんです
3作目の腕をもがれてもがんばる猟犬のような成田三樹夫もヤバイですけど
殺され方が甘いです
輪姦
レズ
リンチ
裏切り
などなどゴミのような人間が一杯でてくるので、とくにSっ気のある方にはオススメです

さて怨みといえば
怨み過ぎてぶった切りまくる修羅雪姫です
http://www.youtube.com/watch?v=mMlONL-BR2M
ザクッ

image-20100906125801.png

頸動脈ぶった斬り
腕もげ
下半身斬り
白い素敵な着物が血まみれ
返り血
ブシュー
輪姦
そして血と雪のコラボレーション
最高でした

image-20100906125828.png

つーか梶芽衣子様の着物姿がだいぶ萌えー
たまらん

で結局なにかっつーと
おれは芽衣子様が好きだということになる
やっぱりそういうことか
すんません

http://www.youtube.com/watch?v=1C9meUlZhVE
バッキャローの動画です

そういえば、今度の水曜日、8日にマッスルにいさんの撮影会を東口でします
興味のある方は是非どうぞ
posted by 酔雲 at 13:34| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジープがいっぱい映ってましたが、当時はそんなに流行ってたんですかね?



水曜日行きまーす!
Posted by キャンタマ at 2010年09月06日 17:39
梶芽衣子様に

恋してますね〜〜
Posted by 監督 at 2010年09月07日 02:50
キャンタマさん
すごい出てきます
バギーみてーなので階段とか登っちゃいます
もうびっくりです
Posted by bez at 2010年09月07日 08:48
監督!
昨日嫁にもいわれました
好みが変わったなおまえはと!
Posted by 恋するbez at 2010年09月07日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

