2010年09月20日

書くことなし


image-20100920185130.png
またです
芽衣子様の修羅雪姫の怨み恋歌みました
だいぶやばい怨みでした
やっぱし原田芳雄は最高だとおもいます
天才だ

http://www.youtube.com/watch?v=MU67VjEPNu8
そういえば最近、下衆ヤバオを久々にみてます
リチャードホールは最高でしたなー
キャンタマキャンタマキャンタマ

昨日とうとう編集はじまりました
つーか己の酔った姿は情けない
見てられん
編集する気が失せました
あらためて普段迷惑をかけておる皆様
すんませーん
まあゆっくりやりますわよ
あと筋肉マンのはいい感じです
たぶん......

今年は全部終わったらやりたい事があるからなー早く終わらせたいもんです
でもまず体調を直さないとなー
あーいやだいやだ
posted by 酔雲 at 19:02| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔雲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。