2010年09月28日

なんだかなあ




この前のT監督の誕生日に撮ったやつです
あいもかわらずmaa&kaiはすごい回ってました
俺の360はきてないなと思いました
そんでいろんな意味でレジェンドライダーのnobuです
まさかのディケイドです
かっこ良かったです
みんなすげーなーと思いました

最近テールウィップを少し本気でやりはじめました
むずい
やりたくない
すっぽ抜ける
ヒザいたい
わけわかんねえ
maa君に教わったようにやるが、まあそう簡単にできるわけがない
根本的になんかが違う
今思うと、あの416兄様が歯を折ったのもテールウィップでした
でも秋田で見事バッシバッシきめてたなあ
Rだったけどすごかったなあ
俺自身も結婚前これだけはきめたろうとおもって、SBFのあのくそジャンランでやったものです
またいであと右足を乗せるだけってとこで、膝着地して痛いまま結婚してそのままだったっけ
あんときもっと本気でやればまたちがかったなとおもう

そう考えるとむずいにきまっとるわ
Rで出来ねえんだから
それをバニーホップでやるmaa君とTちゃんはすげーとおもう
でもなーやんねえとなー
じじいの意地だな
なんだかじじいになってくると気持ちも萎えるのがはやい
いかんいかん
まだまだ何とかきめてえよーもーあーむっかつくー


ところで
image-20100928153408.png
ハートロッカーです
見ましょう
かっこよすぎです
これこそ映画館でみるべきだったなと思いました
戦争映画no.1でいいと思います
軍曹最高

そういえば最近Twitterはじめました
人格を疑うと思うのであまりみないほうがいいとおもいます
一応bezmarakasuukでやってますよ
posted by 酔雲 at 13:50| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164019289

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。