2010年11月19日

はらこめし



image-20101119173052.png

お嫁さんの実家に行ってきました
飲んで食っての2日間でした
いつもいつもありがとうございます

今回は紅葉が最高だろうと思っておったので楽しみにしてましたが、残念ながら雨でどこにもいけませんでした
なので買い物と昼飯を食いに行きました
しかしあっちのスーパーの鮮魚コーナーはおもろい
聞いたことのない刺身は売ってるし、なによりも色が違う、見てるだけでも楽しいです
そんで知る人ぞ知るはらこめしの店にいかせて頂きました


image-20101119173223.png

結構いい値段なんですが最高です


image-20101119173244.png

ご馳走様でした
まさに時期ですからね
あんまり鮭は好きではないのだが、やはりはらこめしはぐっときますな
娘さんはそばを三枚も食ってました

image-20101119173309.png

いやーそばもうまいかったです
うどんもうまいですよ

はらも一杯なので実家に帰ってダラダラです
夕方くらいに外をフラフラ散歩したけど雨が凄くてだめでしたなー


image-20101119173514.png


まあ相変わらずキレイでした


image-20101119173530.png

夕焼けをうまく撮る方法ってないのかしら

ほんで帰ってお祖父さんと一杯ひっかけて
晩御飯を頂いて帰ってきました
はまちの刺身が脂ぶりぶりでうまいかったです
残ったカツオとマグロといかは頂いてきました

image-20101119173552.png



忍者?

image-20101119173620.png

娘さんは実家にお泊まりで帰ってきませんでした

いい子にしてればいいが
大丈夫かしら
image-20101119163646.png
うんこです
今日はうどんでも食おうかしら


posted by 酔雲 at 17:16| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169945093

この記事へのトラックバック
×

