2010年12月23日

ノロ



image-20101223212001.png

ノロです
痛いです腹が
きもいです
下痢です
でも休みだったので頑張ってヤマトをみにいきました
でどうだったのかというと
マニア向けだな所詮
しかも賛否両論になると思う
ぼくは松本アニメを愛しているので
まあ面白かったが、世間的には無いのかもしれんね

でもさー思うんだが松本零士の漫画を実写化するんだったら、コクピットをすべきだと思う


image-20101223212038.png


戦争の悲惨さや過酷さだけではなくその中にある男らしさや銃器や兵器の格好良さをいい意味で書いてある
ただの反戦映画にはなりきらないいいものになると思うのだがなあ
http://www.youtube.com/watch?v=zpATGf-1tA0&feature=related

せっかくなので貼ります
興味のある方は漫画版が10巻くらいでてるのでどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=Hx2wTvsW5Ng
とうとうでました
ベトナムです
火炎放射器です
最高です
プラトーン見てー
ハンバーガーヒル見てー
地獄の黙示録見てー
ワンスはまあいいか
まずはプラトーンだな
デフォーかっこいいもんなー


image-20101223212110.png



そういえばこのまえのパークのやつです


http://www.youtube.com/watch?v=_I1FRSicQcY

すんません
ベストはこれからつくりますよ
プロップスベストみてーなのをよー
posted by 酔雲 at 21:17| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

