2011年01月04日

明けましたけど


image-20110104211958.png
あけました
飲みました
僕の身体はまるで北斗神拳をくらったかのように内部からおかしくなっております
しかし今年の正月は素敵でございました


image-20110104212130.png
色々ありすぎたので
2日に父親と子供達と飛行場に行きました
やはり飛行機はいい
ぐっときます
image-20110104212254.png
寒くなければもっと見るんですけど
image-20110104212405.png
楽しかったなー

image-20110104212508.png
妹達とカラオケに行きました
もう限界になるまで歌わせて頂きました
最後のone dayがぐっときました

その後はチャリの新年会です
だんなが最近昔みたいに暴れてないと言うので、なんかおかしいなーと思ったら
ちょっとしたら理性崩壊
凄かったです
うちの娘ぶん殴られました
ビックリです



image-20110104213227.png
のりとさっちゃんです
幸せそうでとてもうれしくなりました
えがったえがった

http://www.youtube.com/watch?v=hYwpy33jvVA
んで今日は初乗りですが内臓がぶっ飛んでおるので乗れませんでした
すみません
しかもちゃんと撮れてないし
1番とりたかったkaiが微妙です
すんません
次こそはー

まーとにかく今年はなんとかなるように頑張るような頑張んないようなかんじでいかせて頂きますんで、ヨロシクオネガイシマース
posted by 酔雲 at 21:37| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔雲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178466998

この記事へのトラックバック
×

