2011年02月03日

光陰矢の如し


image-20110203184046.png

知らねーうちにウチの娘さんが小学生になるみたいです。
早くね〜か
しかもランドセル水色ってよ〜
ビックリだわ全く
横にはハートの刺繍はされとるし
スゲー軽いし
片手で持てますよ
本革なのかしら?
よくわからんが、まあ時代は変わるものだと思いました。
それにしても学校まで1人で歩いて行けるのかしら
それ以前に7時前くらいに起きれるんでしょうか
不安はつきませんが、まあなるようになるのかしら


image-20110203184709.png
この人はカレーが好きなんだそうです
1人で保育園に行くのは淋しいらしいです
頑張りなさい

あたしはチャリに乗ったふりをするばかりで何もしてないなー
だって寒いんだものしょうがないじゃない!
終わり
posted by 酔雲 at 18:49| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 酔雲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さんとデートした日が懐かしいなぁ〜。
あれっ?息子さん永谷園のCMに出てましたよね?(笑)

そういえば、今回の髪型は今までの人生で1番、女の子に好評です♪またお願いしまーす!

Posted by チャラ at 2011年02月04日 23:54
あんなもんでよければイツデモカリマッセー
Posted by bez at 2011年02月06日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

