2011年02月25日

バーライドはやれるのか



もうなんか最近こんな感じです
パークでサーフライド


パークで滑って遊んだり

なんなんすかねまったくテールタップ540なんかもうたぶんできないんではないでしょうか?
まあいいや
面白いので
意外とこんな事やってるほうが楽しいのよね

この前のJPです
彼はやはりかっこいいですねー



なんかのりさんはバーライドをやるらしいですよ
がんばれー
多分難しいと思うんですけど
どうなんでしょうかね
しかもパークでやるんでしょうね
テーブルトップで突然にとか
バーライドエアーとか
すごいよのりさん
ビックリだのりさん
死ぬなよのりさん
posted by 酔雲 at 16:14| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | BMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそう、まさにBMXで遊ぶって感じ。
乗って楽しいのが一番。
疲れたり、ケガしたり、怖かったり、ムカついたり、追い詰められたりもするけど、全部含めて楽しいと思う。
んで、楽しいことはまだまだあると思う。
楽しい瞬間をもっともっと見つけて純粋に楽しみたい。
Posted by JP at 2011年02月26日 19:32
12年乗って
まだ結局はわけがわかりません
別に楽しけりゃいいんだろーとは思うんだが
そういうわけにもいかず
満足するわけもなく
でもひとつ言える事は、どんなに乗れてた時よりも今が1番面白いという事ですな
だからまだまだ乗りますよー
ボッコーンとなー
でそのうちボーンを折って見せます
Posted by bez at 2011年03月01日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187736920

この記事へのトラックバック
×

