2011年03月23日

光明


image-20110323163159.png
嫁のお母さんから連絡がきました。
みんな無事でした。
しかし実家に行くには船でないといけないそうです。
まずはよかったです。
でも大川小学校の事もあり手放しに喜べませんでした。
ただでさえ過疎化している部落なのに、、、

妹と子供達は精神的にも疲れているらしく、かわいそうです。
弟と彼女も顔にはだしませんが大分疲れてるんだと思います。
弟は流されたのではなく津波にのまれたのだそうで、たまたま近くに妹の旦那がいたのでなんとか生きていたのだそうです。
腕には今も生々しい傷があります。
妹の旦那は今も地元で復旧に向けて頑張っているそうです。
はやく会って励ましてあげたいです。

僕は床屋に復帰しました。
今まで仕事に誇りなんかもてなかったけど、シャンプーだけでも喜ばれた時、やってる意味があるのかなとかなんとか思ったり思わなかったりです。
帰りはチャリです。
不謹慎極まりないですが
乗ってます。
やはりBMXは素敵だなとつくづく思いました。
今日も乗りますよー。

1日も早い復興とはやくみんなで乗りてー。
なんてな
【関連する記事】
posted by 酔雲 at 16:49| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなでBMX乗って

ググッとビール飲みたいよね〜
Posted by Tyama at 2011年03月23日 20:02
やっぱりなましぼりなんでしょうなー
Posted by bez at 2011年03月23日 21:23
チャリ乗ってダメってことないですからね!
乗りましょう!

みんな無事でよかったです
Posted by nori at 2011年03月26日 20:48
まあね
もっと不謹慎なことをいうと道路にRが増えました
すみません
Posted by bez at 2011年03月27日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

