2011年03月25日

酔いたまへ

http://www.youtube.com/watch?v=jVij9LgYbJY

ちょっと前から酔うと、レディオヘッドの初期か何故かツェッペリンか鬼束ちひろか河島英五をきいていた。
柄にないが絢香なんかも聞いていた。
正月以降非常に疲れていて、どよーんとしておった。
で寝る前は、河島英五のオンパレードです。
じだいおくれとか、酒と某とか名曲ばかりですが、最近はこの生きてりゃいいさが好きでした。
ほんと今聞くべき歌だなと思いました。
なんだかねえ。
カラオケ行きたいねえ。
不謹慎だねえ。
落ち着いたら元気だしてカラオケ行きてえなー。
【関連する記事】
posted by 酔雲 at 18:03| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酒と泪と・・・

の歌詞でぐっときた〜〜

飲んで寝ます。


グッ床!!
Posted by Tyama at 2011年03月26日 01:56
そうですね
野風増や時代おくれの歌詞もいいですよ
やはり酒と泪と男と女は最高だけどね
Posted by bez at 2011年03月26日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

