2011年04月17日

本音


image-20110417214709.png

今日もすこし酔っぱらいます。
昨日omoに行きました。
楽しかったな〜。
酔いすぎて暴言はきまくりですんません。


実を言うと
昨日まで結構やられてた。
震災当初の家族にたいしての心配や不安。
先がみえてきてからの心配。
仕事をしはじめてからは、被災した人達の現実。
いつも通りバカみたいにデリカシーのない客。
人間の真っ黒い部分もみた。
逆に人にたくさん助けられもした。
ありがとうがんばってねという被災者。
義援金募集してるよーといいながら千円もチップを置いて行く、家がなくなった客。
そして理不尽な言葉、行動、嫌がらせ。
同級生が片っ端から死んだ嫁。

もう疲れた。
何なんだ俺は。
そうおもった、ほんとにおもった。


昨日BMXライダーに会った。
いつも通りだった。
みんないた。
まーくんとかいはいつも通りテールスピンやってた。
なんか嬉しかった。
そして、Z.E.Nの方々、伊東くん、そして宇野くん。
日本各地からライダーが来たんです。
仙台の為に、
みんなを心配して。
柄にないので強がってばかりでしたが、助けられました。生き返りました。
実は捨てられたのではなく、嫁も飲んで来なって言ってくれたんです。
千円しかくれなかったけど。


つくづくBMXって凄いなって思った。
ほんとにやっててよかった。
震災云々ではなく、
チャリは楽しいよなー、
あのフレームよかったねー、
たわいも無い話、
そんな時間が正に私を救いました。
後ろを向くのはいつでもできる。
今は前へ前へ。


今回特に照れ臭いので名前はなしですが同い年の日本最強のライダーさん。
実は腰痛で朝起きれないほどの激痛があって、今年で終わりかなーと思ったけど、あんたと話して、己の甘さに気付きました。
やっぱりあんたは凄い、一歩先をいってるよな。やはりいつまでも目標です。
できたら今度は一緒に乗りたいですな。
その時を楽しみに。


さて感情全開はここらでやめて
スカイダイビング今年も何かやりてえなー、
そう思った最高の週末でこざいました。
ところでやはりのりおくんのラーメンは最高でした。
image-20110417231118.png

posted by 酔雲 at 23:11| 宮城 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また飲むべし。
Posted by Tyama at 2011年04月21日 18:46
潰れるべし
Posted by bez at 2011年04月21日 20:30
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 19:38
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 05:51
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 17:43
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 11:42
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 11:48
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 09:31
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196329215

この記事へのトラックバック
×

