2011年05月16日

何とかどうやら

すでにお聞き及びの方もおられるかと思いますが、このほどまたもや酒をやめる羽目になりました。というよりも最早飲みたいとも思いません。まことに自業自得というよりほかこざいません。
とにかく、今回迷惑をかけた方々
本当に申し訳ございませんでした。

一先ず一区切りつきましたのでご報告させて頂きました。
これよりは、より一層仕事とチャリに励むのでしょうか?どうなんでしょうか?




あの日のRAGAです。
ヤバイですね。
初メイクらしいです。
僕もブレーキ付けたいです。
付けませんけど。

まあ心境はその内という事で、多少疲れたので、まあそんな感じでって少し軽いですねノリが。
もう少し反省を全面に出さないといけませんよね。
すんませんー
posted by 酔雲 at 19:32| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イェーイ!!Ragaカッコイィーー!!

Bezさんお酒やめたの??
Posted by Jp at 2011年05月17日 19:08
jp君
バカは死んでも治らんらしいです。
もう一生分飲みましたよ僕は。
そんな事よりチャリ乗りましょー。
Posted by bez at 2011年05月17日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。