2011年05月20日

細かい話



人間不自由な生活を体験すると、人生観が変わる。

震災…
ライフラインは断たれ、普段買える物が無くなる。店すらやって無く、ガソリンがない為、車で動くことすら出来ない。
連絡できてた人と話すことも出来なくなる。

考える事は、悪い事ばかり。
暇だからやたらと考えるのである。
当然仕事が始まれば、気付くと普段の生活に戻っていった。

そして今月の頭に、己の情けない意思の弱さのせいでまた不自由な生活を余儀なくされた。

昔、S井という男が同じとこに行って、最悪だったと言っていたが、正に最悪だった。
夢も希望も無くなり、そして絶望感に打ちひしがれる。
後悔しても意味が無いので、ただ肚をすえるしか無かった。いろんな事を覚悟した。

そんな時頭をよぎるのが、普段の何気ない生活の事であった。
お嫁さんのちょっとした一言や、子供達の一挙手一投足。
最早、体験する事は叶わぬかもしれぬと思えば、なおさら思い出されるものである。
その瞬間が、キラキラとまるで宝石箱を開けたかの様なそんな日々であったなと思えば思う程、もっと優しく色々出来たなとか、あーだこーだと考えた。

後の祭りである。

終いには毎度夢にまで出てきて優しく笑いやがる。

ほとほと困った。



今現在とても幸せな事に普段の生活に色々な人の助けで何とか戻る事が出来ました。

二度とあんな思いは御免である。
そんなこんなですっかり人生観が変わった。


臥薪嘗胆

ここ数ヶ月の事を忘れないで、日々生きねばならぬ。
忘れぬ様に、後悔しない様に己を戒めて生きねばならぬ。
それは、当然BMXにも…

後悔しないために、何がしたいのか?
どう走りたいのか?

仕事は?

家族とは?


酒なんざぁ
飲んでられぬわ。

今の活力のある生活がとても幸せで楽しい。


まあそんなこんなで、そろそろ来月辺りからバッシバシいかせて頂きますよ。

チャリの事もそろそろBLOGに書きなさいよですよね。

胆力を練って気持ちを切り替えて、これからもがんばりまーす。
つーか季節感が無い…
もう梅雨じゃねーか。
チャリ乗ります。
寒河江行きてえ。
小鶴新田いつあくのや?

image-20110520174003.png
posted by 酔雲 at 17:41| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やれる事やろう!!
下向いてても仕方ないから^^
俺らに今出来る事やれば復興に近づけると思います。

こちらはなんとか落ち着いてきました!!
今度一緒にチャリ乗りましょう!!
Posted by 873 at 2011年06月19日 20:21
こんばんわ、突然の書き込みすみません。以前、ツツジガオカ公園?でBMX乗ってる時、お会いした山形に住んでる者なのですが覚えていますか?マニュアル180なんかをしようとしてた者です

 日記読ませていただきました。改めて、震災の事を考えさせられました。被災された方が、一日も早く復興されるよう願っています。

元通りの生活にするのなんて大変だと思いますが、頑張って下さい!

 もし、みなさんで山形市に乗りに来る時、連絡下さい!一緒に乗りましょう!あまり上手くはないですが・・・
Posted by やしがに at 2011年06月24日 03:56
SKYDIVING様

はじめまして、突然のメール失礼します。
「3x3(スリー・バイ・スリー)」という3人制バスケットボールの大会を運営しております3x3事務局です。
この度10月12日(土)、13日(日)にゼビオアリーナ仙台前 「杜の広場」で公式トーナメント大会とフェスティバルを開催を致します。
そのフェスティバル内で10月13日(日)、ダンス部門とパフォーマンス部門のコンテストを行います。
ステージは、3x3の試合を行うコート上です!
参加無料で優勝者には、決勝試合での出演と賞金30,000円が贈呈されます。

当日は多くのコンテンツを用意しておりますので、ちびっこから若者、そして家族連れなど
幅広い年齢層の方に、日頃鍛錬された技を見ていただけるかと思いますので、
是非皆様のご応募お待ちしております!

参加をご希望される際は、以下のメールアドレス宛に必要事項を記載してお送りください。
exe_festival@3x3league.com
<必要事項>
• プロフィール[チーム(個人)名、活動実績など]
• 写真
• 動画
• 代表者氏名
• 代表者連絡先[メール&電話番号]
• 音楽使用の場合はタイトル
書類選考の上、9月30日にご連絡いたします。
<開催概要>

大会名:adidas presents 3x3 TOURNAMENT.EXE 2013 in SENDAI
主催:公益財団法人日本バスケットボール協会 ゼビオグループ
日程:10/13(日)

会場:ゼビオアリーナ仙台 杜の広場
募集カテゴリ:【ダンス部門】&【パフォーマンス部門】 
      ※それぞれのパフォーマンスタイムは1チーム2分以上3分以内です。

賞金
【ダンス部門】 《優勝》男子決勝試合の出演権および賞金30,000円
【パフォーマンス部門】 《優勝》女子決勝試合の出演権および賞金30,000円

詳細に関しては、こちらからもご確認いただけます。
http://3x3league.com/
ブログ
http://blog.3x3league.com/
Youtube
http://youtu.be/yz_-qLxYhxM
Facebook
www.facebook.com/3x3OFFICIAL
Twitter
twitter.com/3x3league

ご不明な点などございましたらいつでもお気兼ねなくお問い合わせください。
宜しくお願いいたします。

3x3事務局
info@3x3league.com
Posted by 3x3事務局 at 2013年09月26日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

