2011年04月08日

なんなんすかね

先日、娘さんが無事卒園しました。
ありがとうございます。
image-20110408180636.png
来週は今度入学式です。
最近は児童館にも通っております。1人でもフラフラなんとか行き着くみたいです。

image-20110408180847.png
隠れてついていって撮りました。
心配した俺がバカでした。

先週やっと嫁の実家に行って参りました。
image-20110408181037.png
ありました。
実家のまわりだけです。
北上川が津波で決壊したらしく、田んぼが海になってました。
image-20110408181220.png
この辺の人達はまさか、津波なんてくるとは思わなかっただろうな。
image-20110408181338.png
うちの娘さんとよく遊んでもらっていた、男の子も大川小学校で亡くなったそうです。
image-20110408181537.png


image-20110408182209.png
右側が北上川です。通った事がある人はわかると思いますが、堤防が無いんです。我々は自衛隊車列と共に帰って参りました。まずはありったけの物資をおいてこれたのでよかったです。
また今度行ってきます。

で、今週妹達が帰りました。暫くは渡波で暮らすらしいです。そんな感じなので、カラオケに行ってやりました。
image-20110408182826.png
楽しかったな〜
とくにプライマルのカントリーガールがやばいかったです。すんません。

んで昨日のアレだアレ
いえのカギはぶっ壊れるし、踏んだり蹴ったりだー
こういう時こそ、芽衣子様ですな。
バッキャロー
posted by 酔雲 at 18:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔雲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

4番の使命




先日パークに行った
おキャン玉先生といったのだが
そこにあの中日ドラゴンズの4番である和田
が来た多分
キャンプ中ですよねと言っても何も答えず
ただ黙々とマニュアルをやってました
せっかくなので180をお願いしたら
余裕で決めてくれました
さっすが〜



4番の使命とは大変な覚悟と胆力が必要なんだわと分かりました
ありがとう多分和田
そしてまた来てね多分和田

posted by 酔雲 at 18:47| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔雲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

光陰矢の如し


image-20110203184046.png

知らねーうちにウチの娘さんが小学生になるみたいです。
早くね〜か
しかもランドセル水色ってよ〜
ビックリだわ全く
横にはハートの刺繍はされとるし
スゲー軽いし
片手で持てますよ
本革なのかしら?
よくわからんが、まあ時代は変わるものだと思いました。
それにしても学校まで1人で歩いて行けるのかしら
それ以前に7時前くらいに起きれるんでしょうか
不安はつきませんが、まあなるようになるのかしら


image-20110203184709.png
この人はカレーが好きなんだそうです
1人で保育園に行くのは淋しいらしいです
頑張りなさい

あたしはチャリに乗ったふりをするばかりで何もしてないなー
だって寒いんだものしょうがないじゃない!
終わり
posted by 酔雲 at 18:49| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 酔雲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

