2010年12月15日

最近のパーク

http://www.youtube.com/watch?v=1SNQQj9wLg8

久々に作りました
しかし著作権絡みでいろいろむずいですね
しょうがないですよねすんません

最近のりがいいんです
アイスピックはだいぶぐっときます
アイスピックグラインドだってもうすこしです
バースピンだってきめたいとかいってまたやりはじめたし
さていつまで続く事やらですな

最近パークがいい
なにより走ってる気がする
やはりトリックではないよなパークは
と思うのだか知らず知らずトリックにはしって何もできないあたしでした
すんません

今日は暴年会なので楽しみなので暴れるんですか?どうなんですか?
ぼくはわかりませんがなにか?
posted by 酔雲 at 18:00| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | BMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

はやいけど告知

この前jpとパークに行きました


左ペダルですヤバイですな

ついでにたまに自分です

ダメダメ


さて告知の話ですが
スカイダイビングを134DXみせてとうとうGOがでました
やりました一応完成です
ということで試写会を15日の水曜の夜にやります
場所はたぶんOMOくさいです
お金は3500円くらいになるとおもいますが
もしかしたら当日ながすスカイダイビングを配るかもしれませんわよ
まだわかりません
わかったらフライヤーつくりまーす
あとこれそうな人は人数が知りたいので134かあたしに教えてください
よろすくー
posted by 酔雲 at 16:35| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | BMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

すかいだいびんぐ5


image-20101130152110.png
昨日とうとう編集が終わりました
何だかあっという間でした
出来はまあそれなりだと思います
こんなもんかみたいな
ただ今年の旅はいい旅が多かったので作るのは楽でした
image-20101130152643.png
使わなかった写真達です
今回も134DXの写真はだいぶぐっとでしたな

image-20101130152913.png
まあ意外とはやくできたので良かったかな
あとは134DXにみせてGOサインがでたら試写会をするのか?どうなのか?まだわかりませんその辺決まったら告知しますです

image-20101130153819.png

それにしてもスカイダイビングを
作り始めてもう五年も経ちやがるんですな
早いな〜
しかしよく五年間も飽きずに作ったもんだな
考えてみれば隠居のおっさん三人の傷の舐め合いツアーを動画で撮ってそれを簡単な気持ちで編集したのが始まりでしたな
名前は某居酒屋のあたかも空を飛んだような気持ちになるカクテル
その名も
スカイダイビング
からいただいたんですな
懐かしいもんです
スカイダイビング飲みてえな〜
まあ来年はどうなる事やらわかりませんがひとまず今年のはできたからいかったいかった


image-20101130160231.png

先日船をみにいきました
いつだかの初日の出以来の新港でした
綺麗ですな〜
image-20101130160401.png
子供達は大喜びだったのでいいんではないんでしょうかね

image-20101130160619.png
今週はどこ遊び行ってやっかな〜
image-20101130160725.png

もやもやさまーずのDVD欲しいな〜


posted by 酔雲 at 16:10| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | BMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

