2010年11月22日

この前

久々に東口に行きました
メンバーは
ノリ町
asc
mas君
そしてなんとはげちゃんがきました
まあすぐ帰りましたけど

たまに外にでましょうみたいになって
ちかくのバンクtoレールに行きました


まずノリ町です
かっこいいですねー
この後アイスピックトライして玉砕してました



次はmaa君です
もうかっこよすぎです
ストリートうますぎです
さすがプロ

そんで次は二段ステアーに行きました
ここがまた面白くて乗ってばかりいたら、サッパリ撮れませんでした
バッキャローです

まあとにかく今度からは暗いとこにも対応できるようにトンファーライトを持って歩く事にします
今回のはあまりに暗すぎましたすんません
後はあれですなスカイダイビングもあと少しで出来るのでチャリに乗りたいっすー
やはりストリートは面白いです
だから冬ものりたいっすー
あとパークもね

posted by 酔雲 at 20:55| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | BMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

ボインのせいで

たまにチャリのはなし
最近リアの空気圧をすげーボインボインな感じで乗っとります
ボインでマニュアル180をするとボイーンと飛ぶのであります
そんだらどんどんエスカレートしてだいぶ空気ぬきすぎました
んで昨日の話です
久々に新田のパークにいきました
jpと乗りました
エアーして
マニュアルして
ペダルグラインドして
50/50して
バッシバシきまるもんだから
調子こいてテールスピーン
リアタイヤコーピングにぶっ刺さって
いやーん
なんかヤバそうだなー
しばらくして
ブシュー
あーあ
きて5分ですけど
空気圧抜き過ぎだって
バッキャロー

だいぶ前のjpの360です
すげー横っ飛びです


しかしパークはやはり面白い
今年は冬もパークに通いたいなあと思いました
ちなみにこれからは月曜日の夜はパークで乗るらしいです
あの気ちがいヒップをボッコリ飛びたいもんだす

あとそういえばスカイダイビングの話なんですが、トリミングは終わったのであとつなげて音のせるだけなのでまだだいぶかかりますすんません
あんまりヤル気無いので越年したらすんません
今回は
湯気ツアー
花火大会
スカイダイビングツアーの三本立てです
つーかコロばっかりです
エンディングもあまり作る気無いのですんません
まあ適当につくります
posted by 酔雲 at 17:10| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | BMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

最近の若い子は

http://www.youtube.com/watch?v=FsNbYII6b74

最近の若い子は凄いわね
岩手からけんすけくんというライダーがきてて一緒に乗らせて頂きました
パーク二回目にしてダブルペグメイクです
あり得ないですよ
ぼくは一ヶ月かかりましたけど
しかもエアーの抜け方がシュッとしてていい感じだったので、少し速いスピードでやりなさいって言ったらバッチリ飛んでました
スゲー
ビビりました

そんで念願のライダーRAGA君です
なんで今まで撮ってなかったのか
しかしバッチリ撮れました
必殺の足技とダブルペグです
そしてたまたまのスミスもです
彼もカッコいいよねー
スタイルがあると思います
ぼくはいつものようにダメダメです
ヤル気はありません

赤間ミサイルはオマケです
posted by 酔雲 at 20:49| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

