2011年03月23日

光明


image-20110323163159.png
嫁のお母さんから連絡がきました。
みんな無事でした。
しかし実家に行くには船でないといけないそうです。
まずはよかったです。
でも大川小学校の事もあり手放しに喜べませんでした。
ただでさえ過疎化している部落なのに、、、

妹と子供達は精神的にも疲れているらしく、かわいそうです。
弟と彼女も顔にはだしませんが大分疲れてるんだと思います。
弟は流されたのではなく津波にのまれたのだそうで、たまたま近くに妹の旦那がいたのでなんとか生きていたのだそうです。
腕には今も生々しい傷があります。
妹の旦那は今も地元で復旧に向けて頑張っているそうです。
はやく会って励ましてあげたいです。

僕は床屋に復帰しました。
今まで仕事に誇りなんかもてなかったけど、シャンプーだけでも喜ばれた時、やってる意味があるのかなとかなんとか思ったり思わなかったりです。
帰りはチャリです。
不謹慎極まりないですが
乗ってます。
やはりBMXは素敵だなとつくづく思いました。
今日も乗りますよー。

1日も早い復興とはやくみんなで乗りてー。
なんてな
【関連する記事】
posted by 酔雲 at 16:49| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

奇跡


image-20110316143059.png

みんな無事です
ほんと子供達の笑顔に助けられてます
そして昨日渡波の妹家族と漁師の弟達から連絡がきました

しゅーたろー生きてるかー

お前が生きてるかーだろー
空いた口が閉まりませんでした
牡鹿半島から石巻の蛇田まで歩いてきたらしいです
子供を産んだ女の人は強いです
弟は船でワカメ漁をしていて何とか泳いで帰ってきたらしいです
妹の旦那も流されて大変だったらしいです
そして家も車もなくなったらしいです
弟はケガもしているらしいです
奇跡としか思えません
半ば諦めていただけにもうほんと放心状態になりました

でも嫁のお祖父さん、お祖母さん、お母さん、妹、その他親戚の安否がわかりません
心配です
お母さんと妹は多分大丈夫らしいですが
実家は大川の針岡地区なので水没してるくさいです
大川中学の事はテレビでやりますが、沼があるのでそこまではこれないらしいです
お祖父さん、お祖母さんだけだから心配ですが
大丈夫だと信じます

嫁はそれでも気丈に振る舞ってます
頭が下がります
自分が情けなくなりました
やはり子供を産んだ女の人は強いですね

まず何とか目の前が見えてきた感じです
色々現実が見えてきて、これから先どうなるか分かりませんが、皆さん頑張りましょう
あと最後に自分達の危険もかえりみず、昼夜頑張って下さってる自衛隊、その他の方々、ほんとうに有難うございます

なるべくはやめにまた更新します

posted by 酔雲 at 15:12| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

芸術



芸術的な奇跡とでもいいますかね
もうビックリです
リップでサーフライドもあり得ないが
まさかの後ろのRにあたまからロールインとはね〜
やはり天才です
乗れてます
今年ののりさんは凄いです
こけかたも半端なかったです
超ゲシってぼっこりこけてました
テールウィップもかなりきてるらしいです
すごいなーうらやましいなー
で、結局サーフライドです

意外とかっこいいんですよほんと

jpがだいぶ不調です
ダブルペグができなくなったらしいです
がんばれー
僕は駄目でした
ルックダウンは全然駄目だとのりさんに言われました
正直落ち込みますよね


jpです
いいとは思うんだが




なんでそんなにアイスピックが上手いのか
謎だ


僕はもう小鶴でテールウィップはしません
そう誓った火曜のよるでした
posted by 酔雲 at 18:27| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

