2011年03月07日

雪中tailwhip

先週のセッションは良かったですね〜
スゲ〜雪降ってましたけど
楽しかったな〜
バニーキャンキャンなんて久々で面白いのなんのって



今年はかなりきてるのりさんのキャンキャンです
無駄に脚がデカイので大変かっこいいです

後はやはりテールウィップです
始めて本気で練習しました
途中からmaaくんが来たので今までの疑問をぶつけてみました
その日はなんだかもわもわしてたんですが、何だか次の日からいい感じなんです
まだまだだとは思うんだが、少し先が見えて来たような来ないような
どっちだばっきゃろー

挙げ句の果てにはあの雪の中仙台オールスターズによるバースピン祭りです


kaiは180バースピンもきめまくってましたが、ちゃんと撮れませんでした
すんませ〜ん

大人数はやはりいいです
また乗りましょう

posted by 酔雲 at 18:09| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

雑談


image-20110301181126.png
最近ゲームに飽きた
んで、前見てた大河ドラマをまた見始めた
何年か前の新選組である
単純におもろかった
土方歳三と永倉新八が大分ぐっとキャスティングでした
意外と勘太郎の藤堂平助もはまってたなあ
香取慎吾はなんだかな〜でした
そんでNHKもなかなかやるな〜と思い、龍馬伝をみようと思ったが
そういえば〜
坂の上の雲
3年がかりでやってるな〜と思い出し
1部と2部は終わっているので、ネットでさがして見始めることに
これがまた面白いのなんのって
香川照之は天才だな相変わらず
どーんとこーいは相変わらずかっこいいし
本木の秋山真之もだいぶいい
まだ2回目までしか見てないが
こりゃ先が楽しみだわい
司馬遼太郎の世界がちゃんと表現されとるし
町はきたないし
服もきたないし
いいね〜NHK
坂の上の雲は司馬遼太郎の小説の中でも特に好きなので、このまま期待を裏切らないでくださいお願いします
posted by 酔雲 at 18:15| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

バーライドはやれるのか



もうなんか最近こんな感じです
パークでサーフライド


パークで滑って遊んだり

なんなんすかねまったくテールタップ540なんかもうたぶんできないんではないでしょうか?
まあいいや
面白いので
意外とこんな事やってるほうが楽しいのよね

この前のJPです
彼はやはりかっこいいですねー



なんかのりさんはバーライドをやるらしいですよ
がんばれー
多分難しいと思うんですけど
どうなんでしょうかね
しかもパークでやるんでしょうね
テーブルトップで突然にとか
バーライドエアーとか
すごいよのりさん
ビックリだのりさん
死ぬなよのりさん
posted by 酔雲 at 16:14| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | BMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

